こんばんは😀

30代主婦のえぬです。

 

今朝は、夫が休みで家にいたし

子どもも春休みに入ったから朝バタバタしなくて済んだ🙌

 

10時からとある面接がオンラインであったから

パソコン持って満喫に出かけた〜

けど、散々な結果で5分で終了😂

 

専門用語っぽいのをフルで使ってくる感じの面接だった。

 

きっとザコだと思われた😂否定はしないけど‥

 

そんでリハビリに行って🏥

今日、ラスト通院だと思ってたのに診察なかった。

なんでだろ?って思ってたけど、流れで帰ってきちゃった。

 

image

ランチは、夫と子どもと行きたがってたくら寿司に🍣

わたしは大好きなエビとアワビがあれば満足。

 

そんで、家に2人をおろしてから買い物に行ってきた〜

夫が「ハムカツ食べたい」って言うから見に行ったけどなかったー

 

あれ、友達とも公園で会ったかな??

短時間だけ雑談して解散した気がする・・・

 

家に帰ってから眠くなりすぎて昼寝してた💤

 

夕方、子どもの友達が遊びにきててゲームさせられてました

 

パラレルっていうアプリで遊び相手にさせられてます😂

夕飯は焼きそばと、鶏肉のレンジで作る病みつきガーリックと惣菜

image

 

明日からは夫いないから子どもと二人で春休みを乗り切らねば💦