こんにちは😀

30代主婦のえぬです。

 

先日、ちらっと書いたのですが来月から夫が昇給します〜

基本給にプラス18,000円されるらしくー

それに伴って残業代やら手当も増額されるそうです。

 

社内的にも、結構増えた方(他の人は昇給4,000円とか)なので

夫はもう、嬉しすぎてるみたいです〜🙌

 

まぁ、それはいいんですが

今回働きぶりを評価されたからって、天狗になってて‥

「コーヒー淹れて」とか「明日の朝おにぎり持って行きたい」とかさ

今まで言ってこなかった要望?を家で出してくるようになった。

 

調子に乗るなって言ってるんですが、昨日も

「今、日本で1番疲れてるのはオレだ」みたいな意味不明な理由でさ

夕食後の食器洗いもしなかった!!ムキームキームキー

 

これはちょっとムカつく。

「は?それ、オレの口から言わせるの?」とか、雑談してても言うし。

これは確実に調子に乗って、態度がデカくなっていると思う。

 

image

そんな夫のためにコーヒーを淹れてあげる。