こんばんは😀

30代主婦のえぬです。

 

今日もパパが休みで家にいたので、朝の送り出しもバッチリやってくれてた。

わたし、寝坊しちゃって起きたらもう洗濯も部屋の片付けもゴミ捨てもやってくれてて感謝🥲

 

そんで、わたしはリハビリに行ってきたんだけど〜

夫はパチンコへ🎰

 

なんでお金ないって言ってんのにギャンブルで稼ごうとするのか不明なんですが〜

昨日あげたお金を使い切ってしまってました😂サイテー。

 

image

で、ランチはね先日から無性に食べたかった王将の極王焼きそばを食べてきました。

野菜がたっぷり入っていて、特にシャキシャキキャベツが好きだから嬉しい🥺

 

image

デザートに胡麻団子も追加で!!

 

 

 
 
 
 
 
 

 

そんで、子どもが早下校で2時前には帰宅してきたので〜

夫も一緒に公文に連れて行ってきましたー

 

2時間くらいかかって、ずーっと夫と雑談したりゲームして車内待機…

 

「公文、本人も嫌がってるしやめさせたら?」と何回か夫に言っても聞いてくれず〜😂

公文でそんなに変わるもん?

 

そんで家に帰ってからはのんびりしてから、夕飯作り〜

 

今日は、焼肉丼と、卵スープ、残り物。

 

結局ね、肉焼いて焼肉のたれかけたやつが1番美味しくてよく食べるんだって💦

作るの大変でも、食べるの一瞬だからねー。