こんばんは☺️

30代主婦のえぬです。

 

先日から、Adobe CCの契約更新をめっちゃ迷っています〜💦

1年間の契約なので、モチベーションが保ててる間に契約しちゃおうと思ってるんですが‥

先にテキスト読み込んでおいた方がいいかなとか思って、いまだに契約に至っていません😂

 

だって、価格が1年で8万7000円くらいするんですよね〜

仕事に結びつかないともう、もったいないの極み😅

 

料金がネックでなかなか手が出せません‥

 

仕事でどうしても使うとかなら、あってもいいと思うんですが今のところは別に仕事もないし〜

あるとすれば、自分のポートフォリオサイトを作りたい!ってくらいなのですが

熱量が足りないのか、なかなか行動に移せず‥もやもや

 

年間、約8700円は非常に痛い出費‥

でも、サイト制作するにしても使うだろうしなー