こんばんは😀

30代主婦のえぬです。

 

今日もいつも通り、早朝に起きて👀

二度寝してたんですが〜

 

朝子どもにご飯を食べさせてまた寝てたら、

人の気配がする💦と、思ったら子どもの友達が家に来てました😂

 

めっちゃ普通にいて、しかもわたしの部屋で遊び始めちゃったので

リビングに移動してダラダラ。

 

子どもらから、「ゲームしよう」と誘われて、よくわからないゲームをプレイしてました🎮

 

で、午後からは友達の家に遊びに行ったので、夕食の準備をスタート。

今日の献立は、ミートソースパスタ🍝

 

image

玉ねぎを炒めて

 

image

お肉と合わせて〜水を入れたらいつも使ってるこれ!

image

ルーミック。




 

この粉末を入れて煮るだけでミートソースが完成します。

 

image

 

image

あとは唐揚げも揚げた〜〜

 

夕方、パパから家に帰るって連絡があったんだけども

どうやら体調が悪いらしい💦

 

子どもが遊びに行ってる間にパパが帰って来たから先にご飯を食べさせて、

子どもが帰ってから自分と子どもとで食べました。

 

そんな感じで、今日もあっという間に時間が過ぎていきましたー。