こんにちは😃

30代主婦のえぬです。


今日さ、朝からリハビリを受けてきて

ガソリン入れに行ったり、狙ってた春服買いに行ったりまあ出かけてまして🚗


さて、家に帰ろうと思って自宅に到着するも

いつもズボンの右ポケットに入れてるはずのキーケースがない!💦


車のなかを見渡しても落ちてる気配なしで😭


不動産屋さんから言われてた、家のカギ紛失で15000円くらいかかるっていう話を思い出してかなり焦る😓


どこで落としたんだろう?と頭の中を巡らせて

病院でリハビリ受けてたときに座ったり立ち上がったりしたから?

とか、服屋さんとかスーパーで歩き回ってたなあ〜


いったいどこを探せば…?😭と、思っていたらー


左ポケットからキーケースが出てきました!

なぜか今日は右ポケットじゃなくてキーケースだけ左ポケットに入れてたらしい😂



てなかんじで、無事に見つかってよかったです。