こんにちは😃

30代主婦のえぬです。


引っ越したときにねー

旧居においてあった脚の折れたコタツを持ってきたんよ。


で、リビングダイニングに置いて食卓テーブルとしても使ってたの。


夫が、ガムテープでめっちゃ補修してて


そんなにガムテープ貼る?😂てくらいぐるぐる巻きにしてこの3週間くらい無理やり使ってきたわけですが〜


もう、このガムテープ補修もか意味ないくらい壊れちゃってもやもや


脚が折れてるから天板がもう支えられてなくてグラグラする。


👨新しいの買うしかないねと夫が言ってたんですよ。


もう3月になろうかというのに、コタツを新しくしようとしてたの。


で、母に言ってみたら🧑‍🦳使ってないコタツあるよ〜と言うから見に行ってみた。



普通に、普通の四角いコタツ。


実家に取りに行って運んで〜、設置完了!

古いコタツ、さようなら👋


てことでゴミ処理場に持ち込み!

コタツもこんだけ使い込まれてたら文句ないでしょ😂



こちら、全力ガムテープ補修された旧コタツちゃん。


コタツないと本当困るから!😂