こんにちは😃

30代主婦のえぬです。


今日はなにしたかな〜

朝からさ、子どもがマックのハッピーセット食べたい!とやかましく…😂

いま、マックのハッピーセットでカービィのぬいぐるみがもらえるらしく、先日1回は買えたのですが今回は売り切れててムリでした😂


ずかんもらって帰ったけど、読まないみたい。


でさ、昼から子どもと駄菓子買いに行ったあと家でダラダラしてたんだけど近所の友達と遊びたいって言うから、お母さんにLINEして子どもだけ出発〜グラサン


家に1人だったから、この隙に!と思って実家に行って来ましたー


わたしら一家がいなくなってから、大掃除してるらしくて家具とかも変わってるものあった!びっくり


で、靴とか掃除道具とか布団とか持って帰宅。



使い込まれた、年代物のクイックルワイパー…


台所にキッチンマット敷いてないんだけど油はねしてるのか、裸足で歩くとベタベタするから拭いてみることに。




で、布団とか干してから、夕食づくり〜🎉



まじで!

めちゃくちゃ疲れました😂


今夜の献立は味噌汁と、天ぷらと、大根ステーキ。


天ぷらがねー、本当大変で2箇所くらいやけどしたし後片付けもめんどくさかったー!!😂


天ぷらにしたのは、かぼちゃと鶏肉、エビでさつまいもは味噌汁にイン🍠


そんなこんなで、夕食づくりも終わったし今日のミッションコンプリート🤩



頑張った自分にご褒美でアイス