久しぶりの更新となりました


生きてます!
元気です\(^^)/


息子ちゃんはこの4月から
元気に幼稚園に通っています


と、言っても初日から
体調悪くてお休みしまくりました


発熱→嘔吐下痢→肺炎


やはり集団の中にいると
色々な菌を貰うらしく
4月5月はちょいちょい
お休みしてしまいました(>_<)


初めは泣いていた息子も
今では泣かずに通って
バイバイ~!と言って入って
いきます。ちょっと寂しい(x_x)


園では靴を靴箱まで自分で
持っていったり
先生さようならが言えたり
お歌を口ずさむ様になったり
かけっこで、よーいドンと言って
走ってみせたり
日々成長が見れて嬉しいです


でもやはり言葉が同じ二歳児のこと
比べるとまだまだ。。。
でも周りからなんと
思われていようが
気にしない様にしています


ちゃんと成長してるもんね☆


先生達もあたたかい先生ばかりで
よかった。
でもイタズラっこで
すごく手を焼かせているみたいで
申し訳ない。。


私は週2回のお弁当作り
頑張っています
毎回完食してくれるので嬉しい☆


これからも何事もなく
元気に通ってくれるといいなぁ。。



Android携帯からの投稿