かなり久しぶりになってしまいましたダウンダウン





最近携帯を水没させてしまい
画像とかデータを全滅させてしまい
しばらく落ち込んでました
(-_-;)(-_-;)(-_-;)






最近のおぉちゃん♪





何となく言葉が増えてきたような気がします!!
ただ発音が少し不鮮明だけど・・
最近では


アンパンマン↓
(パンパンパン)


ブッブ~(車)↓
(ウ~ウ~)


いないいないばぁ↓
(ン~ン~パッ)




などなど・・




あと寝転ぶ時に
「ドーン」と言う様になりました!(笑)




多分私がオムツ替えの時
寝かせる時にいつも
「ドーン」と言ってたからだと思います




毎回ウケます(^^)笑




こちらから言う言葉の意味は
ある程度理解できている様に思います(^^)




言葉ってほんと個人差あると思うし
ゆっくり見守りたいと思います。




でも早くママって聞きたいな~(^O^)





後トイトレと
自分で全部ご飯食べる練習も
本格的に始めなきゃ。。。




その前に来週はまた
術前のカテーテルで
入院です!!





いよいよ根治手術の日程が
決まります。





今年の2歳の誕生日は
病院かな?お家かな?
元気な姿で迎えれます様に・・(^^)