あれから水疱瘡後・・
体力がないせいかちょこちょこ風邪をひいて治らずにいましたダウンダウン





そして昨日になって
熱が38度を超え
一度近くの小児科へ!





インフルエンザ検査もしましたが
結果は(-)
風邪薬を貰って帰りました!





そして夜になってまた熱が!!
40度近くまで上がったので座薬をいれ寝かせる事に・・・





朝になっても熱が下がらなかったらまた病院に連れていこうと思って私も早めに就寝(__)..zzZZ





夜中何回も起きたけどトントンで寝てくれました。





そして朝!!
ふと息子をみると何か様子がおかしい!!






目は白目であっちこっちむいてるし、呼び掛けても意識もない!!!






ーー頭の中真っ青ーー






何度もパチパチして名前を呼びましたが
意識は戻らず
顔色もどんどん白くなってきていて






もうだめだ
↑本気で思いました






息子を抱いたまま
119番






何を言ったかは覚えてないです
すると救急車を待っている間にうっすらと意識は戻ってきました





でも相変わらずぐったり





病院についてから
点滴をしてもらっている内に段々回復し初め
いつもの泣き声に(;_;)!





インフルエンザとRSの検査をしてもらったけどやっぱり結果は(-)






痙攣は高熱からくる
熱性痙攣でしょうとの事でした。






今は点滴終わって
家でねています






あー・・・
本当にびっくりした
心臓とまるかと思いました





こういった痙攣は脳には異常がでないと言われているらしいけど心配・・






もう痙攣おこしません様に・・
また息子のあの顔を見ると思うと恐怖です・・