診断結果はやはり
嘔吐下痢でしょうとの事でした・・







嘔吐下痢って感染症だよね・・??そうだよね?(´・ω・`)






どこでもらったんだろー!!!






それにしても
びっくりするくらいの下痢が続いて、オムツの消費が半端ない(T-T)
&&&
そのたんび漏れちゃうのでお着替え=洗濯物の量も半端ない(T-T)







熱もなく嘔吐は2日目くらいで治まったし、
割りと元気かな?
と思いきややっぱりキツかったのか昨日は病院から帰った夕方6時~朝9時までノンストップで寝ていました(;´д`)
↑夜泣き何回かあり







食欲もなく元気もなかったんで、右腕に点滴の管をロックされ毎日点滴に通い今日で4日目(・∀・)
やっと点滴外れました☆






何かあったら恐いしな・・と今回は、おーちゃんが生まれてすぐ入院していたGCUがある総合病院に行ったのですが






なんと小児科におーちゃんがGCUにいた時の看護師さんがいて声をかけて下さいました☆






大きくなったね~
ほっぺたのプニプニ変わってないね~
赤ちゃんの時いっぱい抱っこしてたんだよ~






って話掛けて頂きましたが、息子ちゃん嘔吐下痢でグロッキーだった為ガン無視( ̄▽ ̄;)!







でももぅ1年半くらい前の事だし、沢山のbabyちゃんがいるなかで覚えていて下さった事が何だか嬉しかったです(*^^*)クローバー






整腸剤を貰って帰りました♪
下痢よとまれー(T-T)