大変遅くなりましたが
あけましておめでとうございます~(*^^*)





気まぐれ更新ですが
訪問して下さっている皆さん
今年もblog仲間として
仲良くして下さいm(__)m




お正月はばぁばとじぃじのお家に滞在していましたニコニコ





昨年産まれた姪っこも加わりより賑やかなお正月でした♪





初めは姪っこちゃんが泣くたんびにもらい泣きしていましたがガーン
慣れてきたら近よっていったり頭をナデナデしたりしていました(*^^*)






そんなおぉちゃんがちょっぴりお兄ちゃんに見えました★★






最近は私が言う言葉を少しですが理解出来る様になった様で





ブッブーは?
と聞くと車のオモチャを持ってきてくれたり





アンパンマンは?
と聞くとアンパンマンの絵本をもってきてくれたり、微妙にですがアンパンマンって言えます♪






でもパパ、ママはまだまだ・・
どっちを先に言える様になるかな?楽しみです(*^^*)





あと、~する?とか~いる?とか質問系の事を聞くとウン♪とお返事出来る様になりました!
これがまた可愛い(*´д`*)






同世代のこからみると
ゆっくりかもしれませんが、今年ももおぉちゃんのペースで成長していって欲しいですドキドキ






↑昨夜ここまで書いて爆睡していました(笑;)







が、、、(|| ゜Д゜)






夜中におぉちゃん・・
いきなりの嘔吐!!!!





何気に初の嘔吐だったんで焦りました






夜中もなかなか寝付けず
朝になって
下痢ーーー(T-T)!!!






ものすごーく
嫌な予感・・






今は小児科で順番待ちですショック!
(かるく1時間)






早く呼ばれますように(T-T)