昨日延期になっていた手術が無事に終わりました。







手術室に入ったのが
15:30~
面会出来たのが
21:00でした!!







CICUでの面会でしたが
すでに呼吸器も外されていて、バタバタと暴れまわっていました!!








沢山の管が繋がれ、触らない様に手足を拘束されていました..






そして裸んぼにタオルがかけてあって
肋骨あたりから痛々しい傷跡がちらりと見えました..
こっちを見てかすれて泣く我が子をよしよししながら声をかけ何度も何度も心の中で「ごめんね」を繰り返しました






パパは泣いていました







本当にがんばったね








血中酸素は80後半~90代になっていました!経過はいい感じだそうです(^^)







今日はご飯も少し食べたみたいで、早くて明日には病棟に戻れるそうです病院







本当に無事に終わってよかった。
次の根治手術は来年になるでしょうとの事でした。







応援して頂いたみなさん
ありがとうございましたm(__)m