入院まであと9日!!!!
鼻水も治ったし
今のところ体調ばっちりですニコニコキラキラ







そうそう









最近(数日前から)おぉちゃんついに!!









ちょっとだけ歩けるようになったんですー!!しょぼんドキドキ








って言っても
捕まり立ち→つたい歩き→からの‥よちよち1メートルくらいですが‥







もぅ感動感動感動(T-T)
本人も楽しいみたいで歩いてる時は常にニコニコですニコニコラブラブ








寝返りもゆっくりだったし
ズリバイやハイハイもする気配すらもなく
(↑未だに全くありませんしょぼん)
歩くのなんてまだまだ先の話かな‥なんて思っていたのでなんだか信じられません(;-;)








ただちょっとだけ行動範囲が広くなったせいか、悪がきっぷりが半端ないですショック!汗







ベランダに出れる窓を開けたり閉めたり‥
キッチンにきて収納棚を開けて色々ぶちまけてみたり‥笑
アクアネオスの水の出し方を覚え出しっぱなしにしたり‥








さらに目が話せませんしょぼん






まだ何もない所からは立ち上がれないし、すぐ座っちゃうけど‥大きな一歩ドキドキ
ホント成長って嬉しいなぁ(/_;)







かっちょいい靴を買ってあげなければ(^3^)/