えーっと‥
結果からいうとまたまた
手術が延期になりました(/_;)







入院した時はバリバリ元気
だったのに‥
(↑この入院の為に人混みも避けて体調万全で挑む為の努力もしたつもりです( ̄ー ̄))




が‥が‥が!!!!
まさかの入院1日目の朝から
鼻水がちらり‥







嫌な予感(T-T)






今考えてたら同室の男の子
めっちゃ咳してたもんなぁ..






それから手術当日まで
症状はあまりよくならず‥
でも熱もないし、外科の先生は
いけるだろうとの見解







たまに咳をしてたのが
気になってたけど
大丈夫という先生の話を信じ







当日眠くなる薬をいれ
抱っこで手術室まで送りました
旦那方のお姉さん達も
朝早くから駆けつけて来てくださいました






でも
どのくらい時間たったかな?
説明室に呼ばれ
「片方の肺から雑音が聞こえる」
と麻酔科の先生から
ストップがかかっているとの話が‥






今回は肺も触る手術なので慎重にいきたいとのでした
今の状態でも出来ない事は
ないんだけど
やっぱり100%の安全策を
とりたいとの事でした






結果‥また延期に‥
予定では今月24に再入院し
26日午後から手術






はぁぁぁ(/_;)(/_;)(/_;)
2回目だよ2回目‥
何でこうタイミングよく
体調壊しちゃうのかな(/_;)






いくら体調万全に!って
心がけてても
入院して院内感染するんぢゃ
どうしようもできないよー(/_;)!






なんかほっとした様な
やりきれない様な
複雑な気分です!






でもまた今月末と決まった以上あと数日おーちゃんを色々な菌から守らなくては(T-T)!!!!





でも明日は大学病院での検診!!
危険だわしょぼんしょぼん





寒くなってきたんで皆さんも体調気をつけてくださいねショック!クローバー