先日一歳児検診と歯科検診に行ってきました~☆




身長70.8
体重7875





体重は前回より100gしか増えていませんっ(/_;)
身長は曲線の超ぎりぎりラインです





でもちゃんと成長してくれていて嬉しい~ドキドキ





最近はつたい歩きで何処でも行けるし、1~2秒くらいなら支えなしで立っていられます☆





あと、ちょうだい←というと持っているオモチャを渡してくれたり





よく大人のマネをするようになりました☆





バイバイ(o・・o)/~
パチパチ
はーい(。・_・。)ノ
舌打ち


などなど





気分でやってくれない時もありますが、ワンテンポ遅れて真似っこできます(笑)
MAX機嫌のいい時に限り





ハイハイがまだ出来ない事を相談したら、形は出来てきてるからその内出来る様になるよ。と言って頂きました☆





いつヤル気になってくれるんだろぅ(´ω`)






歯科検診では歯磨き指導と、フッ素をしてもらいました♪





歯はポンポンポンと6本生えてきましたが、7本目がなかなか生えて来ません(=゜ω゜)ノうーん?
そんなもんなのかなあせる






下の歯よりも、上の歯が虫歯になりやすいので念入りに磨くように言われました☆





でも息子さん‥
歯磨き‥嫌がります(/_;)/
無理矢理やったら歯磨き嫌いになっちゃいそうなんで、ササッとやりますが、いつか虫歯になりそうだ~(T_T)ハートブレイク





そして只今
旦那が出張に行っているので、実家に一時帰省してます☆
やっばり実家楽~(´ω`)
しばらくは実家でゆっくりします~ニコニコ