久々の更新ですダウン\(__)




暑くて夏バテぎみで携帯放置しておりましたダウンダウン




マメに更新されてるみなさんすごく尊敬です(;-;)!!






おぉちゃんはと言いますと、
昨日から体調壊していて大変です(;o;)






な~んか機嫌が悪いなと思っていたら
下痢、水便、さらには血便になりだしたので慌てて病院へ!!!!!!






結果、風邪からくる下痢だろうと言われましたが今のところ咳や熱もありません。






でもとにかく1日中ぐずりっぱなし(´ー`)
昨日は結局ご飯も一口も食べませんでした‥





心なしか、細い体がさらに細くなったような‥?しょぼん






一応お薬貰ったので、早く治ってくれるといいなぁクローバー






8月頭から入院なので今の内にいっぱい遊んどかなきゃね♪
お祭りとかも行きたいけど人混みは危険かな(;´д`)







とにかく早く元気になっておくれ~(;o;)ドキドキ!!