すっかり梅雨ですねダウンダウン

偏頭痛もちにはつらいです(´ω`)





昨日はおぉちゃんと子育て支援センターで大学院生から来た先生に診察&面接をしてもらいましたニコニコ






何を言われても覚悟は出来ていたので落ち着いて話が聞けました(^-^)






先生のお話では今の時点では通っても通わなくてもどっちでもいいとの事でしたが






お家で1人でいるよりもお友達と触れ合ったりしていい刺激になるし、遊び感覚で通ってみてもいいですよ♪との事でしたニコニコ






週1回一時間くらいだし行ける時は行ってみたいと思います!私も暇だし(´ω`)←






でも初めて行く時はドキドキだな(/_・、)ハートブレイクちゃんと馴染めるかな・・






また循環器の先生にも相談しながらボチボチ通ってみようかな(^ω^)





*☆nao☆*のブログ-110516_170402.jpg




久々に最近のおぉちゃん♪
小さいながらに大きくなりました\(^-^)/