前記事にコメント
ありがとうございます\(^-^)/



とても参考になりましたドキドキ



また次回の発達外来まで日にちがあったので、自分でネット検索して市でやっている子育て相談会に行ってきましたニコニコ




色々と今の状況を説明し、来月そこにいらっしゃるドクターの診察で療育が必要と診断されれば週1回通う事になりそうですキラキラ




沢山通ってるお子さんもいらっしゃるみたいだし、おぉちゃんにとっていい刺激になるといいなぁ(^^)




そして今日は循環器外来で手術の説明会でした!




この前のカテ後は右心室の大きさが十分にあるから、シャントは行わなくてよさそうとの事だったのに‥のに‥




やっぱりパソコンでよくよく調べてみるとギリギリのラインらしく‥




やっぱりBTシャントをしたほうがよさそうとの事でした(;_;)




そんな~(;_;)
やっぱりって(;_;)ハートブレイク



でももしもの事や安全性を考えるとやっぱり必要だと思い同意しました。




8月5日から入院して10日に手術になりました。




1才のお誕生日は家で迎えれそうです(^ω^)