気づけばもぅ5月\(^^)/



早い早いッ!!!!



凰ちゃんも今月で9ヶ月になりました☆



しかぁし(;o;)
まだお座り完璧に出来ないしうつ伏せになるとすぐ泣いちゃうしハイハイなんてまだまだです(;o;)



分かってはいるけど正直焦ってしまう
認めなくないけど目をそらしちゃダメだよね




成長に行き止まりはない(T-T)うんうん。




でも、皆さんのブログを拝見してると結構発達支援センター?みたいなのに通ってるお子さん多いですよね(´・д・`)




皆どんくらいから通ってるんだろぅ‥
うちも通わせた方がいいのかなぁなんて(´・ω・`)




そういう施設って自分で見つけて行かれましたかひらめき電球
はたまた病院の先生から進められていくもんなんでしょうか?





う~ん(´・ω・`)
分からんッ
焦る必要はないと思うけど一応そういう事も考えておかなきゃなあなんて(´・ω・`)





そういえば!!!!(^^)/
1日に無事おぉちゃんの初節句お祝いをする事ができましたハート




*☆nao☆*のブログ-110402_113919.jpg




うちはマンションなので実家で立派な鯉のぼりをたててもらいましたキラキラ




バックの木々たちが田舎を物語ってますねぇ(笑)



親戚の方や近所の方などを呼んで盛大な初節句でしたニコニコ




沢山の人にお祝いしてもらってよかったねハートおぉちゃんハート



これからもおぉちゃんのペースですくすく成長していってね☆☆☆