21日
10時半よりカテが始まりました病院




待つこと2時間半‥
病室に戻る途中に麻酔がきれはじめたのか目を閉じたまま泣きわめく息子(;o;)




1時間近くは泣いてたと思いますしょぼん
完全に目が覚めるまで水分もあげれないのでどうする事も出来ず1時間泣きわめく息子と格闘してましたショック!
泣きすぎて久しぶりに顔が真っ黒に‥ショック!





それからは夜ご飯も食べずに爆睡でしたショック!
本当にお疲れさま、おぉちゃん





先生の説明では
小さく見えていた右心室も以外に正常な大きさがあり、おそらく手術は一回で済みそうとの事。





予定では7月頃に
心臓の穴を塞ぐ事と、一ヶ所血管を広げる手術を行う予定です。





また一ヶ月後の外来で詳しい事が決まります病院






とりあえず今回も無事に終わって一安心です。





私は寝不足すぎて変な熱が出てきそうです(´д⊂)笑





でもおぉちゃんの方がきつかったよねガーン
頑張ったね!!!





今から退院手続きですグー
先生遅いぞー( ´∀`)