おぉちゃん昨日から2回目のカテーテルの為入院しました病院





検査は21日の予です。





この検査で手術の内容と日にちが決まると思います!!





はぁ~‥‥
ドキドキだなしょぼん





毎度の事ながら昨日もおぉちゃん夜泣きMAXで全然寝れませんでした(´・ω・`)





四人部屋で他の人は、おばぁちゃんや←(小児科病棟になぜ?)4歳の子だったりと‥夜泣くのはおぉちゃんだけガーンひらめき電球





気ぃつかうな~(´・ω・`)
絶対痩せるなこれ(´・ω・`)





そして離乳食の量の多さにビックリしてます!!ショック!





いきなりの3回食ラーメン
この月齢だとこのくらいあげないといけないんだ(○_○)!!





はっきりいって病院の離乳食の3分の1くらいしかあげれてませんでしたしょぼん






メニューとか参考にして家でもちゃんと作ってあげれる様にしなきゃなぁショック!グー