ここ最近おぉちゃんの夜泣きがひどくて寝不足で参ってますm(__)m....




お昼寝もあまりしないし
なかなかblogも開けない状態でガーンDASH!




夜ひどい時は
1時間に1回は
ふぇーーん!!!て
泣き出すしょぼんあせるあせるあせるあせるあせるあせる




私も泣きたいょしょぼんあせる




今日は結構寝てくれた方かなっ??(><)




そんな今日2月3日
おぉちゃんが生まれて
6ヶ月ですキラキラキラキラ




あれからもぅ半年もたつのか‥早い!!




おぉちゃん‥
外の世界はどうかな?
もぅだいぶ慣れてきたかなニコニコ
痛い事ばっかりじゃないよ?



まだまだ今から楽しい事たくさんあるからねO(≧∇≦)o一緒に成長して行こうドキドキ




6ヶ月おめでとうドキドキ




今日は恵方巻たべなきゃ
o(^-^o)(o^-^)o




*☆nao☆*のブログ-110203_132935.jpg