気づけばもう12月も後半に差し掛かっているではないかΣ(゚ロ゚ノ)ノ





15日は3回めのシナジスをうちに行ってきましたニコニコ




今月はあと一回、四ヶ月検診がありますひらめき電球




ほんと、今年は病院三昧な年になっちゃったな(>_<)




よくなが~い待ち時間の間に、
妊娠中はまさかこんな未来が待ってるなんて思ってもなかったな~‥なんてボーッと考えたりしちゃいますショック!あせる




でも、最近は割とすぐ
気持ち切替えられる様になったかな(^^)
考えて落ちこんでも仕方ないし、今出来る事を全力でしないとねグーキラキラ





そぅそぅひらめき電球
昨日お歳暮でタラバ蟹を頂いたんですアップアップチョキ




しか~し
うちの旦那さん甲殻類アレルギーの為、海老とか蟹とか一切食べれないんです目ドンッドンッ




人生損してるなぁ~o(><)o





*☆nao☆*のブログ-101213_130748.jpg



一人蟹鍋でもしようかな(笑)