先日大学病院に行ってきました。




今お世話になっている病院では、
免疫と副甲状腺の病気に詳しい先生が居らず‥




今後その2つは
大学病院でフォローしていくそうです病院





紹介状をもって大学病院に向かいましたが・・・





もぉ~!!
人、人、人、人!!!!!!





入った瞬間、今日は一日コースだなと確信しましたショック!雷





ようやく順番がきて
身体測定
体重は退院から200g増
身長は50㌢に



とりあえず‥
体重減ってなくてよかった~
o(><)o




そしてまたまた
しばらく待たされ
今回はカルシウム値を
診てもらいましたニコニコ





数値は『9』で順調でした
お薬、上手く飲めてますねってしょぼんドキドキ





よかったしょぼんドキドキ





免疫については、
おぉちゃんの病気の性格上、普通の予防接種では危険な可能性があるのでそれも来月診て貰います☆






これからは定期的に二つの病気に通う事になります。





どうか全ていい方向に向かいます様に・・・





頑張っていかなきゃなグーグーグー