寝不足で軽く気分悪いです
(*_*)(*_*)(*_*)






いゃ~~
おぉちゃんついにベットで寝てくれなくなりました(T_T)!!







退院の際に保育師さんから
今はまだ抱き癖がついても構わないから、グズったら抱っこしてあげて沢山コミュニケーションを取るように言われてたんだけど・・・







半端ないですm(__)m







ミルク飲んで寝たと思ってベットに連れていくと‥



ギャー!!
泣く泣く泣く(;_;)



結局ゆらゆら抱っこして私の腕の中で完璧に熟睡するまでベットへ連れて行けませんショック!!!






さっきなんて置いたら泣くの繰り返しで、結局ミルク飲ませて、次のミルクの時間まで抱っこしっぱなしでした(ノ><)ノ







これも一つの成長って考えると嬉しいのですが





かぁちゃん
ね~む~い~よ~‥泣







なんて名前だったかな?
ゆりかご??
子供を寝かせて、電動か手動でゆらゆらするやつ!





買おうかなぁ~o(><)o!!!!!!
ゆらゆらの振動ですぐ寝てくれそう‥な予感ショック!