この前言っていた22の会よりお便りが届きました





もし入会している方いればよろしくお願いしますm(__)mドキドキドキドキ






そしてこれ・・
資料みたいなのが入ってたんだけど・・・






読みながらかなり落ち込んでしまいましたダウンダウンダウンダウン





すごく個人差がある病気みたいなのですが・・・





おぉちゃんと
当てはまる所が書いてある所読む度ドキッとしました・・・ハートブレイク





改めてあぁ‥病気なんだと





うちの子はこれからどう育っていってどんな人生を送るのかな~‥なんて






育て方次第でいい方向に向かう!!って考えてたいけどまたそれがプレッシャーだったり(><)






まだまだ生まれたばっかなのに、今から落ち込んでてもしようがないんですがね!!ショック!







分かっちゃいる
分かっちゃいるんだけど考えちゃうんですよね‥(:_;)






気持ち切り替えようリサイクルリサイクルリサイクル