遅くにごめんなさいしょぼん




18日に息子が無事
退院出来ました\^o^/





久しぶりの夜中の授乳やお薬飲ませるのに毎日てんやわんやしてますあせるあせる





母乳は・・・
一応吸ってくれるのですがどのくらい飲めてるのか分からないし、やっと増え出した体重が減ってしまうのが怖いしょぼんのでまだまだミルクに頼ってます





最近やっと薬飲ませるのも上達してきましたーーショック!グー




今のところ嫌がらずに飲んでくれているので助かってますo(><)o





でもやっぱり、3種類の薬を決まった時間に飲ませなきゃいけなくて大変ダウンダウンしょぼん




ついウトウト‥ぐぅぐぅして息子の泣き声で起こされる事もしばしばガーン





たまにほんとに息してるのか怖くなって、寝てる時とか呼吸確かめたりしちゃいます;´・`)




早く息子と一緒の生活に慣れなきゃあせるあせる





退院してそのまま実家に向かい、ちょっと遅くなっちゃったけど‥
お宮参りしてきましたニコニコ


*☆nao☆*のブログ-100919_105223.jpg


こんな着物を着ましたドキドキ


お宮参りも無事行けて一安心です(^_^)クローバー