気づけば9月も半ば


早いっo(><)o



どうりで最近肌寒い訳だショック!


す~ぐ寒い冬が
きちゃうんだろうな‥{(>_<;)}




明日ついに息子が退院できそうですo(^-^)o




嬉しいな~ドキドキドキドキドキドキ




と、同時に不安がm(__)m




もぅ一ヶ月以上も一緒にいなかったし、これから24時間ちゃんとお世話出来るのかと急に不安になりましたハートブレイク




母親失格だ~(;_;)ハートブレイク
しっかりしないと!!!!




それに今までは
ミルク飲ませる時は足につけてある酸素濃度計る機械(←なんとかって名前の)
とにらめっこしながら、ブザーが鳴ったり数値が下がったら休憩いれたりして飲ませてたんだけど‥




そんなんも自分のさじ加減でしていかなきゃいけなくなるしあせる




ん~不安は沢山ショック!あせるあせる




でも一緒に帰れるのは何より嬉しい!!o(^-^)o
母、がんばるぞ!!o(^-^)o




そして今日明日支払う明細書を頂いたんだけど‥




一ヶ月ちょっとなのに‥
こんなかかるのー‥!?!?!?!?!?




乳幼児医療?をつかってもこんなかかっちゃうのですね(ノ><)ノ





予想を遥かに上回る金額でした(;_;)ハートブレイクヒャー





明日はそのままじぃじ&ばぁばの家に行きますニコニコ
遅くなったけど、お宮参りもしなきゃなニコニコクローバー