おぉちゃんが入院して
明日で一ヶ月になります




早かったなー(>_<)
色々あった‥(>_<)!!




当初はまだ出生体重にも戻ってなくて、むしろかなり減ってて‥
これからどんどん減っていったらどぅしよう‥って不安だったなしょぼん





でも今はだいぶお顔がふっくら(^O^)してきた気がするニコニコ





看護師さん達にも、
なんか最近丸くなってきましたね~ひらめき電球って言われるo(^-^)o





体重もゆっくりペースですが順調に増えてるみたいだしいい調子ですハート





いつ退院出来るかな~ニコニコ






昨日旦那とお買い物に行って買ってきましたラブラブ!

*☆nao☆*のブログ-100910_215752.jpg

Disneyメリーハートハートハート




もぅ目見えてるのかな?





早くこれで遊んでる姿がみたいな~ぁ\^o^/