本日おぉちゃん
鼻ミルク(栄養チューブ)を
卒業しましたo(^-^)o






お試し期間。。。だけどあせる





だいぶ口から飲める様になったし、残注しなくても体重が増える様なら外しましょうo(^-^)oとの事!






ゎーぃラブラブ!






しかもカルシウム値も上がってきて、2種類だった薬が1つになったのですニコニコ





なので今飲んでる薬は
カルシウムの薬
心臓の薬
の2つになったのですが






本日まさかの貧血にm(__)m





次から次へと何かがでてくるしょぼん






なので貧血の薬も今日から追加ですっ(;_;)






でも大丈夫大丈夫!!
一つずつ一つずつやっつけていこうね!!パンチ!








最近私は、もぅあまり深~く考え込まない様にしよう!!と決めてるんだけど。。。





やっぱりふとした時に自分の世界に入っちゃってるみたいで‥






外出先とかトイレとかよく携帯や荷物忘れちゃったり‥





コンビニATMでカード取り忘れて定員さんに呼び止められたり‥





他にも沢山ハッとする事ばかりガーン





人間は一度にいくつかの事はできないって事だよねガーン





危ない危ない
気をつけないとなショック!あせる






でもね、周りの助けやこのblogで知り合った方々、同じ様に病気を持ってるこのママからの励ましの言葉、そしてお子さんの元気な姿に勇気づけられたり本当に励まされて‥





私は今、こうしていられるんだと思います






本当に感謝しきれない







私も何らかの形で返せればいいな(><)







という事でなんだか文章能力なくてまとまりない文になってしまいましたが‥






みんなありがとう




そして今日も一日
頑張ろーーーぅ!o(^-^)o