今日も病院です!





先生からお話があり‥





おぉチャン
カルシウム値も上がってきたし、
ミルク飲むのも上手になったんだけど‥
まだ飲みムラがあるとの事で






退院に向けてmamaも栄養チューブ入れる練習をしましょう!!
との事‥







えーっショック!!!







いつも飲めなかった分はチューブから注入してもらってたんだけど、、、





その‥チューブ入れてる時、
おぉチャン真っ赤になって泣きまくりだったし、、、
果たしてあたしに出来るのか!?





ただでさえ超不器用なのに、
もし違う所に入れてしまったら‥?とか考えると怖いです(ノ><)ノ







慣れたら大丈夫!
退院までにいらなくなったらしなくて大丈夫だし!
なんて言われるけど、
大丈夫かな‥??






でも退院が近づいてきてるって事だよねo(^-^)o





嬉しいドキドキ





今日は調度チューブの入れ替えの日なのでガン見してきます!!走る人