午後から両親が
お見舞いに来てくれました!







話しました








私はもぅ病名を告げられ
何日か経つので
割と冷静に話せました






両親も冷静に
聞いてくれましたが、
母はガラス越しの孫に面会して
見つめながら
泣いていました。。。。








何ともいえなかったな‥








私は
どんな事があっても
普通~の子と同じ様に
普通~に育てていくから
大丈夫だよ!
って言いましたが、






両親が帰った後
色々な思いが込み上げてきて
泣いてしまいました(;_;)








でも何かすっきりグー







明日は!明日からは
前向きになろお!自分!!