病院です!





おぉちゃん
もぅすぐ一ヶ月になります☆





なのに‥
体重300gくらいしか増えてなぃょダウンダウンダウン




退院の日はいつになるんだろ?
でも退院しても不安な事沢山あるなぁ。。。




半年後の手術までに容態が悪くならないかなぁとか‥

急に発作が起こったらどぉしょぉとか‥




病院なら24時間みてもらえるから不安も沢山(:_;)






今週はうちの両親が病院にお見舞いに来てくれるんだけど、、、





染色体の事まだ話してないから伝えなきゃだなぁダウンダウン





何て言われるかな‥?






心臓に病気があるって言われた時もすごく心配してたけど、
手術したら治る!
すぐ元気になる!
って励ましてくれたけど
また心配かけそうだょガーン






初孫だもんね‥






染色体異常
この異常っての聞くと
あぁ‥
異常なんだ
って落ち込んでしまぅ‥






お宮参りも楽しみにしてくれてるのにまだまだ行けそぅにないよガーン







ちゃんと伝えなくちゃだな






‥‥