ベストコスプレイヤー【淳太誌1012】 | なおのブログ~にじいろDays=ナカマのおかげ♡~中間淳太くん•ジャニーズWEST応援ブログ~

なおのブログ~にじいろDays=ナカマのおかげ♡~中間淳太くん•ジャニーズWEST応援ブログ~

ご来訪ありがとうございます♡
中間淳太くんとジャニーズWEST応援ブログです♡
出会いは、横浜リリイベ♡
淳太くんに笑顔で手を握ってもらったことがきっかけで完全に心持ってかれました♡
淳太くんと同郷の兵庫県より愛を叫びたいと思います♡

きゃあああああああどうしようどうしよう♡♡♡♡♡
淳太くんがまたペアルックしてくれるって(≧∇≦)(≧∇≦)♡♡♡(嬉しすぎる)



もしかして、毎回コンサートがある度に『ペアルックしよー♡』って言ってくれるんかな(//∇//)(//∇//)(//∇//)♡
幸せや♡
幸せすぎるよ、黄色ジャスミン!


うーーーーんそうやなぁ。
真冬やし、マフラーお揃いとか(゚∀゚)?(前のめり)
モコモコのセーターにゴールドアクセとか?(ガチめに合わせに行く笑)
あっ、ニット帽とかどうかな?
淳太くんかぶったら絶対かわいいと思うんやけど...♡(淳太くん基準です、ええ)







えーーーーっとね...






マフラーはこれで、








ニット帽はこれでどうですか(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)?(画像お借りしました)





商標ひっかかるんかな(゚∀゚)(現実)
でもでも、アラジンのコスプレしてたぐらいやからハリポタもウォーリーもありちゃうんかな(゚∀゚)(゚∀゚)
でもその辺までくると淳太くんベストコスプレイヤー賞に選ばれちゃうんちゃうかな(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(そんなんあるんか)



あ、水曜日有休使ってユニバ行ってたんですよ( ´ ▽ ` )(急)
ユニバは年中コスプレオッケーなんで、昨日もたくさんのコスプレイヤーをみながら淳太くんとのペアルックどうするか考えてたんですよね(´∀`*)(´∀`*)♡(わりと本気で)



でもね、知ってるんですよ。
淳太くんは合わせやすい、誰でも着れそうな物指定してくるって(//∇//)♡♡♡
実は優しいもんね♡
間違ってもピンクレンズのメガネなんて要求してこないよね(゚∀゚)♡(牽制)



淳太くんのおしゃれ回路がイマイチよくわかりません(・∀・)(言った)
いや、おしゃれやとは思うんですよ。(立ち位置な)
ただ、なんというか...統一制がないというか。(だから立ち位置)

いや、統一制ないことはないかな。
(どないや)
淳太くん=コレみたいな方程式が欲しいよね(´∀`*)(´∀`*)





くるぶしちょい上のパンツ=淳太丈とか呼んじゃう?(゚∀゚)(堂々パクる)





さて。
仕事行こうーーーーー。