ダッフィー+淳太くん=かわいいしかない!【ヒルナンデス1006】 | なおのブログ~にじいろDays=ナカマのおかげ♡~中間淳太くん•ジャニーズWEST応援ブログ~

なおのブログ~にじいろDays=ナカマのおかげ♡~中間淳太くん•ジャニーズWEST応援ブログ~

ご来訪ありがとうございます♡
中間淳太くんとジャニーズWEST応援ブログです♡
出会いは、横浜リリイベ♡
淳太くんに笑顔で手を握ってもらったことがきっかけで完全に心持ってかれました♡
淳太くんと同郷の兵庫県より愛を叫びたいと思います♡

。゚(゚´Д`゚)゚。
。゚(゚´Д`゚)゚。
。゚(゚´Д`゚)゚。
。゚(゚´Д`゚)゚。
。゚(゚´Д`゚)゚。
(察してください)






あかん!
新たな方程式ができてしまったよ(_´Д`)(_´Д`)(_´Д`)






淳太くん+ダッフィー=かわいいの最上級!!!!!!!


なんなん!
こんなかわいい大人の男の子が地球上にいるんですね(´Д`)(´Д`)(´Д`)(絶滅危惧種)
かわいすぎる( p_q)
(б∀б)かわいいって言われんの嫌や!って言う前から私はキミにかわいいって言いまくってるけど、言わせてるの淳太くんやからね(・∀・)(あなたのせいよ♡)





ここまでのくだりもかわいい♡




番組の進行上(笑)女性陣にダッフィーとのハグをすすめる淳太くん(*´艸`)
でもきっと内心すでにそわそわしてたに違いない(*´艸`)(*´艸`)



ダッフィー、僕もいい?
何その甘えるキャラ!
( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)
私ならいつでも抱きついていいよ♡←どさくさ



手を広げるダッフィー...




。゚(゚´Д`゚)゚。




なんじゃこりゃ。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。(現在に至る)




もうね、ここがかわいすぎてここしか見てないもん(≧∇≦)(え)
本当にかわいい。
絶対また主婦層のファン増やしたな!笑
ああーーーーかわいすぎて朝からなんか私がそわそわするわ(//∇//)(//∇//)(なんで)




めっちゃかわいいのは間違いなくアナタです♡(黄色ジャスミン一同)





テンション上がりすぎて、カメラの紐両手で握っちゃう感じとか最高やわほんま(_´Д`)





あ。
こちらももちろん最高でした♡




カップル初共演♡♡♡
キミ達ならペコ&りゅうちぇるを超えるベストカップルになれると思うよ(´∀`*)(真剣に)




ちょっといじっちゃう感じがきゅんきゅんする(//∇//)(//∇//)(かわいいなーー)




黄色ジャスミンの目下のライバルは、ダッフィーとりゅうちゃん...と。笑