一緒に見ようね♡【祝♡新番組!ナミノリ!ジェニー】 | なおのブログ~にじいろDays=ナカマのおかげ♡~中間淳太くん•ジャニーズWEST応援ブログ~

なおのブログ~にじいろDays=ナカマのおかげ♡~中間淳太くん•ジャニーズWEST応援ブログ~

ご来訪ありがとうございます♡
中間淳太くんとジャニーズWEST応援ブログです♡
出会いは、横浜リリイベ♡
淳太くんに笑顔で手を握ってもらったことがきっかけで完全に心持ってかれました♡
淳太くんと同郷の兵庫県より愛を叫びたいと思います♡

ひゃあああああああああーーーーーーヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ
知らない間に色々決まってたあああああああああああああ♡♡♡♡♡
(こんばんは♡)





出演者ジャニーズWEST(ここ大事よ)

ABCに続き、毎日放送でもレギュラー決定ヽ(*´∀`)ノ♡♡♡

しかも第三金曜日なのね!(しかも淳太くんのお誕生日から♡)
金曜日と言えばちちんぷいぷいの日。
ということは、今月は関西に帰ってきた淳太くんと一緒に見られるのねヽ(*´∀`)ノ♡(最高やーーーー)



明日の淳太ぶ誌はこの話題かな?
もしくは日テレ特番の話?
聞きたいことがたくさんあるよ(*´艸`)(*´艸`)(*´艸`)(早く明日になあれ♡)



すごいねーーーー。
着々と登っていってるよねーーーー。

私のブログ書くスピードもあげなきゃなーーーー( ̄∀ ̄)(すでに追いついてない件)





で。
どんな内容なん(・∀・)?
(読まず喜ぶ人)





(以下ホームページより抜粋)


天才は、いろんな“覚悟”で波にノル

“ジェニー”それはフランス語で天才。
「神から贈られた才能」と「全てを費やして没頭する通称・全フリな生き様」を武器に
時代の波に乗りまくる若き才能の持ち主だ。

この番組では過去の偉人たちと同じく、特定の分野を偏執的なほど突き詰め全フリする
10年後の世界を変えるであろう20代以下の天才たちに注目し
同世代であるジャニーズWESTが人生で初めて体験する未知の仕事、研究、日常生活に完全密着!
次代を切り開く天才を生み出す秘訣、そして人生のメソッドを彼らから徹底的に盗み出す。



ドキュメンタリー的な感じですかね(゚∀゚)(読んでもわからん人)

同世代...来年なったら淳太くん30歳やけど大丈夫かね(・∀・)(そこな)




とにもかくにも。
7人が並ぶ姿が見られることを、ただただ嬉しく思います(//∇//)♡