ヤキモチ。【Happy Birthdayりゅうちゃん♡】 | なおのブログ~にじいろDays=ナカマのおかげ♡~中間淳太くん•ジャニーズWEST応援ブログ~

なおのブログ~にじいろDays=ナカマのおかげ♡~中間淳太くん•ジャニーズWEST応援ブログ~

ご来訪ありがとうございます♡
中間淳太くんとジャニーズWEST応援ブログです♡
出会いは、横浜リリイベ♡
淳太くんに笑顔で手を握ってもらったことがきっかけで完全に心持ってかれました♡
淳太くんと同郷の兵庫県より愛を叫びたいと思います♡

りゅうちゃん♡
23歳のお誕生日おめでとう(´∀`*)♪






ファン心理を一番理解してくれるりゅうちゃん。
もしも身近にいたら、周りの女子のハートは全てりゅうちゃんの物になるやろうなと思うくらい、貴方はド天然のタラシです。(最大級に褒めてます)






女子のハートを独り占め♡

そして、
淳太くんのハートも独り占め♡






今までもこれからも、私をこれほど嫉妬させる人間は貴方しかいないでしょう。笑
りゅうちゃんになりたい。
淳太くんが唯一堂々と甘えられるりゅうちゃんに



複雑なのよ?
淳太くん、貴方の前ではまるで彼女ですから。笑
でもまぁね、酒呑み仲間やし一番気兼ねなく付き合えるんかな。
得体の知れない人に妬くよりましかーー(_´Д`)(そこな)





なにわともあれ、淳太くんとのただならぬ関係を除けば(笑)りゅうちゃんのこと、大好きです♡♡♡

これからも、誰もが認めるイケメンを武器にドラマに映画に頑張ってね!!



毎年書いてる気もしますが、ジャニーズWESTテッペンへの道はりゅうちゃんにかかってると思うので。
貴方がまず突破口として先陣切ってくれるもと信じています。



ファンに寄り添ってくれてありがとう。
キラキラの笑顔をありがとう。




たくさんのありがとうをキミに。

お誕生日おめでとう!!!