盗みのプロ♡【一発めぇぇぇぇぇぇぇDVDその①】 | なおのブログ~にじいろDays=ナカマのおかげ♡~中間淳太くん•ジャニーズWEST応援ブログ~

なおのブログ~にじいろDays=ナカマのおかげ♡~中間淳太くん•ジャニーズWEST応援ブログ~

ご来訪ありがとうございます♡
中間淳太くんとジャニーズWEST応援ブログです♡
出会いは、横浜リリイベ♡
淳太くんに笑顔で手を握ってもらったことがきっかけで完全に心持ってかれました♡
淳太くんと同郷の兵庫県より愛を叫びたいと思います♡

見てますか!!!???






YEAHヽ(*´∀`)ノ!!!






見てんのか!!!???






YEAHヽ(*´∀`)ノ!!!







オッケーそれじゃあいってみよう!!まずは一発目。
『ええじゃないかーーー!!』




とはなってないですよね(・∀・)(現実)
今日ってフツーの平日やもんね。
みんな学校行ったり、お仕事したり、家事したり忙しいもんね(´∀`)
そんななか、ワタシは昨日も言いましたが、本日会社を休んでます。


その名も。





『キミコイ休暇♡』
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

年内にどうしても一日休まなくちゃいけなくて、年内特に現場もないので今日休みにしたんです。(え)


そしたらね、今朝同僚からメールがきまして。明後日から一週間休みになりました(ノ≧∀≦)ノ♡♡♡
(一年に一度、自由の効かない強制休暇があるんです。)


毎日頑張ってきてよかった♡
『キミコイ』を一週間ゆっくり堪能できるように休みにしてくれたんやって思ってます(=´∀`)(=´∀`)
ありがとう神様(*´∀`)(偶然な)




てなわけで、(どんなわけ)本日。

ジャニーズWEST1stコンサート一発![DVD/BD]
発売おめでとうございます



地元のCDショップのジャニーズコーナーです。関ジャニ、嵐と大先輩達の間に所せましと展開されてました(*´∀`)
フラゲ日にも関わらず、ショップには通常盤しかありませんでしたヽ(*´∀`)ノ(恐るべしジャニスト人気♡)




さぁて。
盛大にネタバレします。(主にドキュめぇぇぇぇぇぇぇンタリー)
注意してください(´∀`)(´∀`)























昨日から今日まで、とりあえず通しで3回。自己紹介ラップとCan't stop!とCriminalは繰り返し5回くらい見ました(*´∀`)(*´∀`)
濱ちゃんじゃないですが。



最高( p_q)( p_q)
この一言に尽きます(´∀`)



とりあえず全体の感想としては、ワタシがドハマりしてここまで積み上げてきて、構築されていた淳太くん像が、ここにきてまた崩れました(・∀・)(もちろん良い意味でね。)

キミコイにハマりすぎて最近まで薄れがちでしたが、彼やっぱりオスなんですよね(/ω\*)
うっかり惚れ直しちゃった♡(笑)

1stコンサート中、女子の要素は全然見当たらなかった!!!!!!!
あ。もちろん、かわいいところはたくさんありましたよ(*´∀`)♡でもね、ギラギラの中からたまに垣間見えるかわいさなんですよね。

だからね。
1stコンサートは『狩り場』やったんです。彼の。
虹色ジャスミン。
彼らのクチからよく聞くフレーズ。

でもね、たぶん淳太くんは虹色なんてあんまり意識してなくて。
グループというよりは、自分へ惹きつけたい思いで溢れてる気がする。
欲望でギラギラしてる。
だからメンバーカラーが黄色なんでしょう(=´∀`)(=´∀`)?
今月のドル誌で、『女の子にモテ続けたい』って言ってたしな。


ずるいわ。
『甘えたいなら恋人作れ!』って言っといて、別雑誌では『甘えられんの苦手』という。
手に入らないのに、手に入れたくなるやんか。



ワタシ事ですが、10月に入ってアイコン変えたんですよね。
スーパームーンをバックに、7色の宝石でハロウィンにちなんで『怪盗』のイメージなんです(*´∀`)  

淳太くんは怪盗です(=´∀`)
みなさんも、気をつけてね。
うっかり盗まれますよ(*´д`*)(笑)




ぎゃあああああかん!!!
こんな真剣な表情見たら、また深いところまで落ちてしまうやんか( p_q)( p_q)
ワタシね、ノーメイクが好きなんですよね( ´艸`)



なんやこの美男子達は(・∀・)(・∀・)!!!
みんなスッピンやん??!
なんやこのイケメン達!!!!!
もうさ、コンサートもスッピンで行こうよ!この方がありのままで絶対良いと思うよ!!


りゅうちゃんとか、特に変わらんね(*´д`*)(*´д`*)


このオフった感じに混ざりたい( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)(どこいけば会えますか?)



でねでね!
やっぱりワタシくるくるが好きなんやと思う♡♡♡(髪型ね)
あとね!二重とー、目尻のシワとー、八重歯とー、喉仏( ´艸`)♡♡♡
部位単位でいいから売ってください♡(え)



なんと言っても、メイキングはほぼほぼCan't stop!の練習風景なんですよね♡
Can't stop!大好きでしょ?みなさん(๑´ω`๑)(笑)
ワタシも好き!一番好き!!
視聴ではキミコイですが、聴く分では Can't stop!がダントツ好きなんです♡



うふふ真剣(〃艸〃)♡♡♡
私服から半ズボンなんも愛しいし、やっぱ黄色なんや!って♡(笑)
かわいすぎるな(/ω\*)(/ω\*)
そして時間気になるタイプかな?ジャージに高価な(推定)腕時計が若干浮いてるw



このお茶、爽健〇茶かなぁとかさ、奥のスマホ2台誰のかなぁ?とか細かいこと気になったらメイキングも先進まんのよね(゚∀゚)(これで開始19分。全部で87分あるからね(笑))




すっかり夕方やん!
家の用事済ませてキミコイスタンバイしまーーす♡
(また来ます♡)



その前に淳太誌やね(*´∀`)
栗拾いについて言及はあるかな?






最高やみんな!…めっちゃ好きや。



アンコール後に、つぶやいたというか、きっとふと出てきたであろう言葉。






淳太くん、私も好きや♡