JGM赤坂スタジオ。水曜日。木曜日担当。プロゴルファーの太田直己です✨


6月23日JGM霞丘。9ホール定点練習。天気予報が、雨予報でしたが、プレー中はほぼ降られることなく、ご参加頂きましたお客様も、ゴルフ場も空いていて、充実した練習が出来て、大変満足して頂けました❕



後半の定点練習では、込山プロと合同でレッスン致しました🏌️


お越しになられたお客様も、プライベートレッスンで、大変満足して頂けました⛳


雨予報でも、実際ゴルフ場に来てみると、たいして降られなかったり、日曜日でも、空いていて、ラッキーな事も、多いです✨


とくに、これから気温が高くなってくると、少し位の雨の方が、暑くなく、沢山練習出来ます❕


皆様のご参加お待ちしています⛳