直太朗の未来予想図-090920_0943~0001.jpg
天然パーマで、もじゃもじゃになったので床屋へ。駅前の10分1000円。この手の床屋数年前に行ったが痛い目にあった。もみ上げ襟足キッチリのヘア。躊躇いはあったが時間が無いのとこれからの事(ローンと幼稚園代など)を考え行って見ることに。中をみたら、以前の事がよぎると思い、一気に店に入る。案の定ヤバい感じ…。一応元気の無い「いらっしゃいませ」。
担当は愛想の悪い、おば様。会話の節々にトゲがある。なんかむかつく。コイツに任せるしかないんだと諦め、だんまり。掃除機で頭吸われ終了。なんだかな
で、出来映えは可もなく不可もなく。1000円にしてはよいか。今度いくかは?です。
写真は直太朗とアニキ(いとこ)