仕事が始まってからめっきり更新しなくなってしまった・・・。
でも毎日野菜観察はしてますた。

1番初めになったトマトの実もこんなに大きくなった!!
あと何日であかくなるかなぁ~
灰うさ日常

我が家のベランダ狭いんですけど
トマトが大きくなりすぎて洗濯干すのが一苦労・・・
本気でベランダ広い物件に引越したい



シソはもうちょこちょこ収穫しながら成長中~
日当たりがいいからか葉っぱがチリチリ
もしかしたらコレちりめんじそなのかな??
美味しいけど香りも少し薄い感じがします。自家栽培だからなか?

灰うさ日常


ミックスレタスも収穫してます。

灰うさ日常

これもなんだか味薄いんだよなぁ。なんでだろ??
栄養が足りない??うーむ。



さっき我が家のウサギ用に牧草の種を注文したので
生牧草も育てるんだ~♪
取りあえずチモシーとオーチャードグラスの2種類
早く届け~