また冬のような冷え込みでしたね:(;゙゚'ω゚'):

1日お疲れ様です!

本日は本来、昨日作る予定だった回鍋肉。

寄せ鍋に使った豚薄切り肉の残りを活用。

回鍋肉、大好きです💕
お外で中華食べる時は必ず注文する、と言う程(^_^;)

…等と言っても、味付けはコレです☝  

はい、Cook Do(´°▽°`)

正直、便利です💦
色々な種類、出ていますが私が使うのはエビチリと回鍋肉くらいですね。

本日は四川式回鍋肉。
なかなかに、ビリっと辛かったΣ(゚д゚|||)
キャベツ、長葱、ピーマン、豚肉。
あとは具沢山の味噌汁。

安寧芋、紫玉葱、油揚げ。
紫玉葱である理由は…ないですね💦
昨日のイタリアンカツに乗せたトマトジュレソースに紫玉葱のスライス入れた、その残りです(笑)

薩摩芋や南瓜を入れた味噌汁はほんのり甘みが出てよろしいです。
本日は長女が夕食参加だったので、昨日のイタリアンカツを新たに揚げて「女子飯」🍅 
明日は関東、雪の予報…⁺‧•͙‧⁺❄️o(⁎˃ᴗ˂⁎)o❄️⁺‧•͙‧⁺

皆様にとって明日が美しい景色と美味しいものに出会える1日になりますように❣

ワタクシは明日から朝から関東を離れますけれど~( ̄▽ ̄)