刺し子同じ図案でも糸の色を変えた❗
糸があまるのよ~😅
2色にしてみた
色合いがどこぞかの国の国旗の感じ~
どこの国だったかな🐤

エアコン無しでも過ごせる時間が出来て
銀杏が黄緑になってて☀
秋ですな~

お花見てると良いもんだ🙆
庭のニチニチソウ
夏のお花もそろそろおしまいかしら?
茎がみょーんってのびている

私の首もみょーんって引っ張ってもらいたい🍀
詰まる感じ…😒

雑草はまだまだ凄い😱

🏠の周りとコンクリートの横とブロックの間は
地球環境のことを考えると申し訳ないが
除草剤をまいた
後はお父さんに草刈り機でやってもらう

いろんな除草剤があって買うのに迷った❗

液体タイプは自分にもかけてしまうから❌
しかも我が家にはジョウロがない
顆粒タイプので…😒
迷う
こっぱみじんAと言う文字にひかれ購入❗
Bもあるのか?
パッケージやらラベル大事と思った😆