美ウォーター#モニター# | Yuriのブログ

Yuriのブログ

ブログの説明を入力します。

今日モニターの美ウォーター届きました♡

{FFE1C121-8330-4960-AD2A-44E392771C00:01}




ホットヨガ行って飲むの楽しみー♡

今日は半身浴をしたあとコップいっぱい試し飲みしたら、
すごく飲みやすいのと、なんか身体にスーと入る感じがしたような?w

いっぱいのはずがグビグビ二杯目突入

美ウォーターてお名前だし、効果とかシリカっていう、美のミネラルもはいってるからかな??

今冬で乾燥ぎみだから、身体の中に1番必要な水から綺麗になれそうううう!!

明日はホットヨガだからこれを空きペットボトルに入れて持って行こ♡

{38851EC9-1E86-447B-A8FE-FE97774539E1:01}

hawaiiの空きペットボトルかわゆす♡

また明日飲んでいつもの汗のでやすさとか浸透力の感じとかレポしまーす♡


Bye

シリカが豊富な天然水【美ウォーター】ファンサイト参加中