前半は抱腹絶倒コメディ

 

後半はシリアス

 

2部構成の舞台でした(*‘ω‘ *)

 

Laughなお話

 

ショッピングモールのアナウンスに

金のオノと銀のオノのお話(^o^)/

 

アナウンス係の新米さん達

あれは殺人未遂(刑法第203条)ではありません。

カスハラなお客にケガがなければ暴行罪(刑法第208条)、ケガをした場合は傷害罪です(刑法第204条)。

あ、ちなみにワシ、

告訴状作成・提出手続きが専門業務の士業なんで

(`・ω・´)きりっ☆

 

なお、碇シンジ君と綾波レイのネタはわかりました。

オジャなんとかは知りません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

まあ、萌えボイスとセクシーボイスは世界を平和にするというお話です。

 

金のオノと銀のオノは、店長に、何故か意気投合する天使と悪魔、森ん中で営業する保険外交員。

 

ぶっちゃけ、営業するならオノ保険より傷害保険の方が良いわよ、

キコリさんだけに( ´艸`)←現実主義者タチコマ

 

ちなみに天使・円香、

婚活パーティーでフリーランスは

アウト・オブ・眼中とな(←言い過ぎ)

俺を愛していると言ってくれ!

円香(`・ω・´)きりっ☆

警察許可申請・医療法務手続き・渉外手続き(最近は難民認定申請が多い)専門行政書士ワシ、

またまた(`・ω・´)きりっ☆!!

 

後半はSeriousなお話

 

ドールハウス

姉と妹の確執

そしてとある契約

 

まだ公演中のため、こちらの内容は可能な限りふせます。

 

あ、でも「流しそうめん」より難易度高めにした方が

ウケはイイっすよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

ただ、あの主人公がどんな状態なのか

どうなってしまうのか

おそらく開始数分で皆さん

気付くと思います。

やはり、どんなに誰かのためにとった行動でも

代償は必要なのです。

 

さあ、今回は

 

Laughパートではヤンキーなアナウンス係の先輩さんを演じ

Seriousパートでは悩み・悔やむお姉さん

ドールを選んだのは良いものの・・・妹は

おっとこれは控えよう

と見事な演じ分けをした

城恵理子さん!!

あなたが最強

でえええええええええええええええええす

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-☆

 

さあ、公演は15日まで

完走しようぜ

キャスト&スタッフ&チト軽そうな演出家さん!!