そして本シリーズLASTは鬼滅の刃!!(≧▽≦)

 

鬼滅の刃柱稽古編

以後の怒涛のクライマックスへの

ソフトランディング的なシリーズでしたが

 

さすがに最終回は壮絶でした!!

 

産屋敷邸での死闘!!見事(∩´∀`)∩

 

手毬唄、切ないですな~(´;ω;`)ウゥゥ

 

そして、

無惨もろとも産屋敷本人&妻&娘が爆死するシーン、凄まじい!!(;´Д`)

 

とはいえ無惨、鬼の棟梁だけあってさすがに死にません。

そこに立ちはだかるのは珠世!!

何故、珠世さんが炭治郎くん達を献身的に支えたかがわかりました。

やはり、彼女なりの罪の償い方だったのでしょう。

漫画版をみればわかりますが、

炭治郎くん達の活躍はもちろんのこと、

無惨は2人のオンナの執念で、完全に足元をスクわれます。

1人は珠世さん。

もう1人は・・・・・。

そのキャラはももちぃにも言いましたが

私と性格がかなり似ている女性キャラです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それを知った無惨おびえよう、

是非アニメで観たいものですな。

 

さてさて、次回はいよいよ劇場版3部作!!

楽しみだ(∩´∀`)∩

フフフ( *´艸`)

春アニメ感想シリーズ駆け足で語りましたん。

 

11日までは仕事の都合で

アメブロ更新は無理でしょう。

(明日、推しの子第2部はXで実況)

11日以降の上京の際は仕事以外の

コンカフェ&舞台はXにて

実況いたしますわん♡(*‘ω‘ *)