さあ、お次は怪獣8号

 

特撮モノや怪獣アニメみてきた中高年のハートにはまる作品ね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

日比野カフカ、オッサンでも夢を追い求める

イイ感じだぜ(`・ω・´)きりっ☆

 

何回はじき返されようが、俺の道だと突き進む感覚

世のオッサンの励みになるなり♪(*‘ω‘ *)

 

共感できるキャラはかなり多いわね。

 

カフカ(オッサンの鑑)

亜白嬢(最強推し)

四ノ宮(エヴァのアスカみたく高飛車一途)

でも、実は最も共感したキャラは

保科宗四郎

 

防衛隊の貴重な戦力ですが、入隊を「諦めろ」と周りに言われ続けた過去がある人物。

彼の能力が、現在の組織に向かなかったからです。

保科の才能を認める亜白嬢、

さすがはワシの最強推しだ!(`・ω・´)きりっ☆

 

タチコマは発達障害者でしたので、

他者の無理解・無能呼ばわりされる悔しさは

通常の人間以上に分かります。

私の集団主義に合わない性格を、

単に努力不足と決めつける輩が

なんと多かったことか・・・・。

私は亜白嬢のような上司に恵まれず、

「もういい。俺は勝手に生きる。」

組織に三下り半を突きつけ、

今の個人経営者になったタチコマ。

結果的にこの決断は正解でしたが、

40までは周りの無理解と、

自らの人徳の無さに憤る人生でした。

 

おっと、チト長く日本の集団主義社会の愚痴を語りましたかな?

 

怪獣8号は続編も制作決定!

楽しみです♬(∩´∀`)∩