上京舞台2発目は

「OVER SMILE 2024」(/・ω・)/

 

上演期間は3月1日~10日なので

マダマダ舞台はこれから

ガチで核心部分は語れません( ̄▽ ̄;)

 

でも、オーバースマイルって何かのスタンド(※)かと思ったわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

まあ、本舞台で超能力者は何人か登場しますが♬(*´▽`*)

 

お若い役者さんのエネルギッシュな剣舞、

見事!(`・ω・´)きりっ☆

 

そして、・・・

ニャン♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ヒロインのスーは手話で会話する超能力者、初ちゃん。ルチアとはまた違った役ね。相変わらずお声が綺麗ヨ♡(*‘ω‘ *)

ちなみに3月8.9日はブリジッダ(大滝さん)いるじゃん。

 

オウ・レイ(沖野くん)、カアイイ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

ミズーリ(花崎さん)、殴られ・斬られ大変ね(;´∀`)

 

パピコ(鈴木さん)、歌声が美しいわ♪(^◇^)

 

ペネルペ、円香。やはりダンスの表現力、段違いだぜ!レイラは俺の中で生きている(`・ω・´)きりっ☆

 

そして、

ちょっとどころかダイブ抜けているが

ある意味、無双の超常的能力を持ち

弥⽣や恵太のような人たちに

『あの時』の光景を・・・。

そうキュートな外人のおじいちゃま

リッチモンド殿(図師くん)!!

あなたが最強でええええええええええええええええええええええす!!

バンザアアアアアアアアアアアアイ☆\(^o^)/。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+゚\(^o^)/

 

さあ、

キャスト&スタッフのみなさん。

後半戦も健闘を祈ります!

(/・ω・)/

 

(※)スタンド:さまざまな超常的能力。JOJOシリーズ見たらわかるわね。ちなみに「ダイヤモンドは砕けない」のM県S市の杜王町は、我が仙台市泉区・宮城野区が舞台である(ただし、地理上のモデルは松島町北部から東松島市あたり)。